« よこはま動物園ズーラシア | トップページ | 丸沼高原スキー »

2008年11月22日 (土)

外苑前いちょう並木と六本木

神宮外苑前の銀杏並木の紅葉を見に行きました。地下鉄外苑前駅で降り、青山二丁目の交差点で焼きイモの車が4台程営業していたので、1カットいただきました。いちょうの紅葉はまだ緑が多かったが、きれいでした。その後、六本木の東京ミッドタウンまで足を延ばしました。クリスマスイルミネーションをやっていました。

◆銀杏並木

2

◆銀杏並木

1

◆銀杏並木

3

◆森タワー(国立新美術館から)

Photo

◆東京ミッドタウン

Photo_2

◆東京ミッドタウンのスターライトガーデン

3_2

|

« よこはま動物園ズーラシア | トップページ | 丸沼高原スキー »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/382568/25578324

この記事へのトラックバック一覧です: 外苑前いちょう並木と六本木:

« よこはま動物園ズーラシア | トップページ | 丸沼高原スキー »