« 八郎潟 ブラックバス遠征 | トップページ | 行徳ー永代橋ー皇居ー神宮外苑ー明治神宮 »

2009年9月22日 (火)

泥湯温泉

秋田県湯沢市の山奥にある泥湯温泉へ行ってきました。なかなか、渋い町並みです。

◇泥湯温泉

00_2

◇泥湯温泉

奥山旅館で入湯券500円を購入。この券で、まず道路の右側の温泉に入ってみる。色は茶色。

01_2

◇奥山旅館の露天風呂(乳白色)

道路をはさんで反対側の露天風呂に入ってみました。こちらは乳白色であり、先程とは全然色が違っていました。

04_3

  帰路は小安峡に寄ってみました。その後、宮城県に抜ける予定だったが、道が通行止めだったので、秋田高速道路で帰りました。通行止めは、数年前の地震の影響らしい。

|

« 八郎潟 ブラックバス遠征 | トップページ | 行徳ー永代橋ー皇居ー神宮外苑ー明治神宮 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/382568/31479403

この記事へのトラックバック一覧です: 泥湯温泉:

« 八郎潟 ブラックバス遠征 | トップページ | 行徳ー永代橋ー皇居ー神宮外苑ー明治神宮 »