« 犬吠埼と佐原・香取 | トップページ | 亀山湖 ブラックバス »

2010年3月29日 (月)

築地市場

平日の月曜日に築地市場へ行ってみました。観光客でいっぱいで、ごった返ししていました。

◇築地市場(正面口から)

初めて築地場内へ入ってみました。
Tukijiichiba
◇築地市場(水産物売り場)

築地市場場内の水産物。昼11時頃だったので、魚の売買はさすがに終わっている様子でした。

2tukijiichiba

◇築地市場(青果売り場)

築地市場場内の青果売り場。みかんを1個(70円)いただきました。お店によっては、1個から販売してくれました。

3tukijiichiba
◇築地市場(魚河岸横丁)

人気の寿司屋には長い行列ができています。

4tukijiichiba
◇海鮮丼

狭い路地に入ったところにある店で、海鮮三色丼(1900円)をいただきました。
5tukijiichiba

|

« 犬吠埼と佐原・香取 | トップページ | 亀山湖 ブラックバス »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/382568/33991266

この記事へのトラックバック一覧です: 築地市場:

« 犬吠埼と佐原・香取 | トップページ | 亀山湖 ブラックバス »