« 京都宇治ドライブ | トップページ | 六甲山ドライブ »

2012年2月13日 (月)

和歌山ラーメン

週末、和歌山ラーメンを食べに和歌山市までドライブしてきました。

◇道の駅とっとパーク小島

道の駅でちょっと休憩しました。海釣り公園と駐車場が併設されています。

Wakayama02

◇和歌山ラーメン 円宮

Wakayama10

◇和歌山ラーメン 円宮の店内

大衆食堂の雰囲気です。写真の時計の左側の額には、老舗の味創業60年と書かれています。

Wakayama12

◇和歌山ラーメン 円宮

和歌山市でご当地和歌山ラーメンをいただきました。スープは醤油、麺はストレートでした。味は昔風のさっぱりした感じでした。

Wakayama11

◇高野山

帰路は高野山を経由して奥の院をお参りしてから帰りました。数日前に降ったと思われる雪が少し積もっていました。温度計を見ると気温は1℃でした。

Wakayama20

|

« 京都宇治ドライブ | トップページ | 六甲山ドライブ »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/382568/44106661

この記事へのトラックバック一覧です: 和歌山ラーメン:

« 京都宇治ドライブ | トップページ | 六甲山ドライブ »