« 都電荒川線に乗って | トップページ | 朱鞠内湖キャンプ »

2015年8月 3日 (月)

沖縄の旅

7月31日から8月2日の2泊3日で、沖縄へ行ってきました。ちょっと暑かったけど、快晴の中レンタカーで沖縄本島をドライブしてきました。

□北谷タウン

普天間基地の方から見た北谷の街です。

Okinawa1

□ニライビーチ

1日目は、ホテル日航アリビアに宿泊。部屋からの景色は最高です。夕方、ニライビーチをちょっと歩いたが、やっぱり暑いですね。

Okinawa2

□万座毛
恩納村の万座毛に寄ってみた。海と空と断崖絶壁の絶景です。
Okinawa5

□美ら水族館からの景色
美ら海水族館付近は浅瀬の海が広がっていました。
Okinawa6

□美ら海水族館
美ら海水族館のじんべいサメ。大水槽の中で優雅に泳いでいました。
Okinawa7

□古宇利島大橋
美ら海から車で30分程の古宇利島へ渡ってみた。
Okinawa8

□古宇利島のハート岩
嵐のCMで使われロケ地らしい。角度によっては、ハートの形の岩に見えるような。
Okinawa9

□フクギ並木
美ら海水族館から車ですぐの場所にあるフクギ並木を寄ってみた。
Okinawa10

|

« 都電荒川線に乗って | トップページ | 朱鞠内湖キャンプ »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

フクギ並木きれいだね!

投稿: 薄荷 | 2015年8月 9日 (日) 10時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/382568/61019339

この記事へのトラックバック一覧です: 沖縄の旅:

« 都電荒川線に乗って | トップページ | 朱鞠内湖キャンプ »