« 沖縄の旅 | トップページ

2017年2月13日 (月)

沖縄 やんばるドライブ

 2月11日から2泊3日で沖縄に行ってきました。

昼過ぎ那覇空港に到着。思ったより少し寒く、薄手のダウンを持ってきて、正解でした。

レンタカーを借りて、沖縄本島の最北端の辺戸岬までドライブしてきました。

◇なごパイナップルパーク
パイナップルトレインでパイナップル畑を見学。
2
◇森カフェ
八重岳の近くの森カフェを寄ってみました。2月なのに、もう桜が咲いています。
3
◇森カフェ
カフェからの景色がなかなか良い。でも、冷たい風が部屋に入ってきて少し肌寒い。
4
◇辺戸岬 
2日目は沖縄本島の最北端の辺戸岬まで、ドライブしてきました。断崖絶壁で風も強くて、いかにも最北端と行った感じです。
5
◇辺戸岬
6
◇タイガービーチ
タイガービーチの目の前にあるモントレーホテルに宿泊しました。
7

|

« 沖縄の旅 | トップページ

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/382568/69590483

この記事へのトラックバック一覧です: 沖縄 やんばるドライブ:

« 沖縄の旅 | トップページ